キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は『NMBとまなぶくん』の収録でした!
 
またまた呼んでいただけて嬉しい
 
今回は全世界の方が楽しめるものと
 
女性はもちろんですが、男性にも興味深い
 
内容になっていると思います!
 
何やらしてくれとんねん!も最高でした(≧∇≦)
 
 
 
もちろん、知っていらっしゃると思いますが
 
まなぶくん放送中の画面下部にあるメンバー
 
顔写真を選択すると、メンバー紹介や
 
メンバーからのメッセージが見られますので
 
見てみてくださいね~
 
今回はどんな事かいてあるかな~ ( ´艸`)
 
放送日は6月8日、6月15日です ( *'∀`*)ノ
 
放送圏の方々、チェックよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
『世界を目指そう!』のWポーズ…
 
実は…というか、まぁタイトル通り
 
WorldのWなんです! ( ´艸`)
 
「決めポーズみたいなのしていいよ」って
 
スタッフさんに言われた時に
 
想像力が乏しすぎて、これしか思いつかなかった
 
(´-`).。oO( …なんて今さら言えない )
 
 
 
模擬テストの結果…褒められ嬉しいのですが
 
合格ラインの2人のうちに私が入った←
 
訳ではなく
 
合格ラインに届いたのが2人だけって
 
意味ですよ~!笑
 
今までの極々普通の勉強より、ちょっと
 
足りないくらいの脳みそで
 
ボーダーラインに達しただけですからね (笑)
 
映画であるあるのシャッターが閉まりかけで
 
滑り込んだ的な!
 
 
 
 
 
 
 
明日の夜は以前収録した『NMBとまなぶくん』
 
放送日です!
 
前回に続いて、うーか、ももねと共に
 
『何やらしてくれとんねん!』にも出演ですので
 
お楽しみに~
 
何やらされたか、涙目で見てくださいね~
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日はアイドル二回公演るりりん
 
 
みるさんがめちゃくちゃ久しぶりるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
ワタシハカクジツニ(・ω・) (Θ∀Θ)カイキンショウネラエル