こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はGW!!
 
待ちに待った、
出張公演がAKB劇場で行われましたドキドキ
 
 
お写真ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
AKB劇場に来るのは久しぶり^ - ^
 
 
 
出張公演でAKB劇場に帰って来れて
光栄ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
TeamBIIでよんでいただけて
嬉しかったなぁドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
しかも
大好きな「恋愛禁止条例」公演でキラキラ
 
 
 
 
 
 
関東でこの公演を
TeamBIIがお見せするのは
 
初めてだったし、
 
 
 
 
TeamBIIのパフォーマンスを
初めて生で見る方が多かったのかな?ドキドキ
 
 
 
 
 
生BIIはどうでしたか~?
 
 
 
 
TeamBIIの事を
もっと、好きになってほしいですね
 
 
 
 
 
 
 
おっき~~なお花も
 
 
 
 
 
 
 
明日は昼夜2回公演です\(^-^)/
 
 
 
 
 
AKB劇場は横に広いのですが、
 
端から端の方まで
しっかりと私には見えているので
 
 
 
 
 
 
みなさんも
しっかり紗英のこと見ててくださいね^ - ^←
 
 
 
 
 
 
出張公演、初日ドキドキ
 
ありがとうございました^^
 
 
 
 
 
では!
明日も気合いを入れて!!
 
 
 
 
 
 
さえぴ