世界へ送る愛媛のみかんと?
     (しおり~!)
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
今日はAKB48劇場で
恋愛禁止条例 出張公演でした
 
見てくださった皆さんありかとうごさいました。
 
まず、今日あの場所に立たせて頂けたことに
感謝でございまする(>_<)
 
 
とても緊張したけどなんだかとても楽しかったのです!!
 
 
ユニットは初の 恋愛禁止条例 をさせて頂きましたよ(^^)
 
 
うふひふ(^^)
 
 
1年前までは修学旅行で建物の外から
あぁ~ここがAKB48さんが公演をしている
ところなのかあ~~と思いながら通り過ぎてたけど
 
まさか、今、自分がその建物の中にある劇場で
ステージに立っているなんて!!!
 
こんな貴重な経験をさせて頂き本当にありがたいです!!!
 
 
 
 
 
明日も 昼、夜と公演があります!
 
 
今日の反省点をちゃんと直せるように頑張りまする!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪