いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますラブラブ
 
 
今日は、久しぶりの【目撃者】公演でした!
 
たくさんの、ゆず団扇やコール嬉しかったですラブラブ
 
 
最近ゆずは、思う。
 
コールが少しオリジナルになってることを笑
 
 
それは、前から気づいてたんですが今日の【おNENの上履き】の時、1人とかで歌ったら…
 
「ゆずゆずゆずゆず!ゆずはー!」
 
これ聞いた時びっくりしました笑笑
 
 
これからも沢山アレンジが効いたコールが、増えたらいいなぁキラキラ
 
 
 
そして今日【僕以外の誰か】前の10人MCで、ゆずが仕切りをさせていただきました!!
 
すっごい緊張して、裏で何回もお題確認してとにかく、落ち着いて話そう。と思ったけど、お題に書いてあった
 
【年初】が読めなくて【年初め】って呼んでました。お恥ずかしいあせるあせる
 
 
まおきゅんさんが、読み方を教えてくださったので、なんとか助かりました。。
本当にありがとうございます!
 
沢山の方が笑ってくれたし、裏でも愛梨ちゃんや、まおきゅんさんや、なるちゃんが「めっちゃ面白かったし、良かった!」って言ってくださいましたニコニコ
 
 
でも、話してると中々まとめられないから、そこが今のゆずの課題ですあせる
まだまだ勉強不足。。
 
次までには、ハキハキと!漢字も読めるようにします!笑
 
 
 
そして今日は【内木志さんの生誕祭】でした~!!
 
お手紙は、同期のりりぽんさんからニコニコ
 
最後の「内木のバカー!大好き!」この言葉がすごく可愛かったですラブラブ
 
 
いつも、りりぽんさんとここちゃんさんは、バチバチしてて、たまにガー!って言い合う時もあるけど、本当はすごく仲が良くて休憩時間の時とか、話してるのをよく見かけますニコニコ
 
そして、りりぽんさんが「喧嘩するほど仲が良いってくらい喧嘩しようぜ!」カッコよかったでキラキラ
 
なので、仲が悪いわけじゃないですよ~!
 
 
ここちゃんさん、本当にお誕生日おめでとうございます!!
 
一緒に【ここにだって天使はいる】公演が出来るのが楽しみですラブラブ
 
 
今日、反省会が終わってから先生に
 
「どうでしたか?」って聞いたら
 
先生が「前よりは、良くなってるし直そうとしてる意識が見える!」って言ってくださいました!
昨日の【届かなそうで届くもの】公演の休憩時間も、えーりんに【目撃者】公演の振りとかを見てもらって、アドバイスとか受けてそれを今日活かしたりしました!
 
えーりんも、手伝ってくれてありがとうニコニコ
 
5/5は【目撃者】昼夜公演。
楽しみで仕方がないけど、体力持つか心配ですあせる
それまでに、体力づくりしよう。
 
 
 
今年のゆずちゃんも!!
 
やるっきゃ!!ナイキ!!笑笑
 
そこんとこニコニコよろしゅうラブラブ
 
 
 
昨日レイチェルさんのブログ見たんですが、レイチェルさん前髪オン眉にしたんですね!
早く会って、レイチェルさんのオン眉姿を見たいです笑
 
おやすみゆずずラブラブ