れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生15歳のれーちゃんこと 上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
こんばんハリネズミ
 
今日は「恋愛禁止条例 出張公演」でした
 
 
いつもとは違った場所でやるのは少し緊張しましたが、ファンの方々がすごく優しくて、
 
 
本番はリラックスして、楽しんでやる事ができました
 
 
 
れいにゃんさんは9年前に同じ劇場で同じ衣装を着て「恋愛禁止条例公演」をやっていたと言うのがすごくびっくりしました!
 
 
そんな思い出の公演を、思い出の場所で一緒に出させていただき本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!
 
 
 
先輩方の笑顔、セクシーな表情、大きなパフォーマンス!
 
 
たくさんたくさん学べました!
 
 
明日は昼夜の2回公演という事で!
 
 
今日の反省点を生かし、
 
 
そして、今日と明日でしか学べないことを
しっかり勉強してきます。
 
 
 
AKB48シアターに足を運んでくださった皆様
DMM配信で見てくださった方
 
ありがとうございました!
 
 
そして!
 
大きなれーちゃんコール、団扇、ペンライト
ありがとうございました
自己紹介前に撮らせていただいた集合写真!
 
ゲットしていただけましたでしょうか?
私はゲットしましたよ~
--------
 
一昨日のブログで出したクイズ
 
私はバスケットボールであることが得意でしたそれはなんでしょうか~?
ヒント
これは誰もが知ってて、バスケットボールをした事ない人も一度はしたことがあること!
 
わかりましたか~?
ドリブル!というコメントほぼ正解です
 
でも、
 
正解は、、、
左ドリブルが得意!
でした~
 
 
右ではドリブルはしちゃダメ!ってぐらい右手ではできないです
 
 
初めは左が苦手だったんですが、
 
ずっと練習してたら、逆に右手ドリブルが苦手になってしまって、試合ではずっと左手でやってました
 
なんでも
練習あるのみ!
--------
明日はいよいよ出張公演最終日
 
明日は昼夜と2回も公演をやらせていただきます!
 
 
出張公演をやらせていただく事、そしてその公演を先輩方と一緒にできるということ
 
すごく貴重なことなので、感謝の気持ちを忘れずに
そして、チャンスなんだ!という気持ちで明日もやりたいと思います!
 
 
「届かなそうで届くもの公演」
「恋愛禁止条例公演」
 
そして
「ここにだって天使はいる公演」
 
に向けて研究してきます!!
 
 
明日もれーちゃんコールよろしくお願いします
今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張れーちゃん
 
 
明日の公演も全力で突っ走るぞー
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆