リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
_______________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(o^^o)ドキドキ
 
_______________
 
 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
今日は、
 
teamN 目撃者 公演でした
 
 
 
跨ぎをさせて頂くのは2回目で、
 
ダンスの先生に褒められた所があって
 
すごく嬉しかったです
 
 
 
今日の目撃者公演は、内木志さんの生誕祭でしたドキドキ
 
 
いつも優しくて、笑顔が素敵で…
 
本当に美人さん!!キラキラ
 
 
志さん、改めてお誕生日おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
そして、目撃者公演初日のとき、
 
私はユニットに出れなかったのですが
 
今回出させて頂きました!!
 
 
 
 
 
愛梨さんと『スキャンダラスに行こう!』を!
 
 
 
 
先輩と2人でユニットということで、すごく緊張したし不安だったのですが、
 
とても楽しかったです 
 
 
 
 
目撃者公演が終わった後も、ぎゅーってしながら、よく頑張った!って言ってくださって、本当に嬉しかったですしょぼんドキドキ
 
 
 
 
愛梨さん、ありがとうございます(..)ドキドキ
 
 
 
 
跨ぎ出演なのにもかかわらず、
 
私の団扇やスケブを持ってくださってる方が居て
 
本当に安心したし嬉しかったです!!
 
 
 
 
今日の公演で少し自信がつきました。
 
 
 
 
次は、5日の目撃者公演ですっ
 
 
もっともっと練習するぞー!
 
 
 
 
昼と夜、二回公演なので時間を間違えないようにお気を付けください(>_<)!
 
 
 
 
そして、明日は
 
teamM アイドルの夜明け 公演ですっ
 
 
私は出ませんが、
 
久しぶりに美瑠さんが帰ってきますよ~キラキラ
 
 
私が昇格したら一緒に公演でたいなあニコニコ
 
 
行かれる方、楽しんでくださいっ
 
 
もちろんDMM配信などでもチェックお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はGW1日目でしたが、
 
皆さまはなにして過ごしてましたか?ニコニコ
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々