ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
みおんのことは見落とさんといてな!(は~い)
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
沢山のコメントや
いいね
本当にありがとうございます
 
 
 
今日は
恋愛禁止条例  出張公演でした!
 
美音
 
りんりん
 
りかてぃー
 
ココナ
 
の4人でバックダンサーをしました!
 
 
AKB48さんの劇場に初めて来て
NMB48と違うところしかなくて
緊張しましたが
コールしてくださったりして
嬉しかったです
 
見ていただいた方ありがとうございます!
 
感想などコメントいただきたいです!
 
 
 
昨日のブログでは、届届公演の感想いっぱい書いていただきありがとうございます!
 
久しぶりに劇場で見てくださった方からのコメントが多くて
良くなったって言っていただきありがとうございます
 
中川美音もっともっと成長しますよ~
 
 
それと
今日の日刊スポーツに総選挙紹介で美音が載ってまーす!
 
新聞に写真が載るなんて
ビックリです!
 
ママも慌てて買いに行ったそうです
 
 
今日の
質問コーナーはおやすみです。
 
 
 
 
 
沢山の質問まってます!!!
 
 
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか?
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~