ゆきちゃんに 久しぶりに会えた♪
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!!)
愛知県出身 13歳 中学2年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
 
いつもいいね、コメント
本当に ありがとうございます!
 
 
届届公演終わるの寂しいけど
 
ここ天初日 出れるようにがんばれ!とか
たくさんの応援の言葉を
いただけて嬉しいです!!
 
これはもーう 頑張るしかない!
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:
 
今日は 恋愛禁止条例出張公演の
 
バッグダンサーに
私、りかてぃー、みおんちゃん、ここなで
出させていただきました!
 
AKB48さんの劇場に立つのは
 
初めてで
 
いつもとは違うまた
 
新鮮な感じでした!!
 
本編出演ではなかったけど
 
AKB48劇場に!!
 
AKB48劇場に立てたことを誇りに
思います。
 
めっちゃ楽しかったです
次 来るときは 本編で出演したいです。
 
 
あと、今日はもう一つ
嬉しいことがありました
 
また言える時がきたら
報告しますね!!
 
みなさんも 絶対に 喜んでくれるはずドキドキ
 
 
本当に 充実した1日でした
 
 
ワーーーーイ!!
 
 
 
では また 明日ね 
 
 
おやすみ!!!
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん♪
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������