りかてぃーと一緒にレッツパーティー!
ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ
千葉県出身 18歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
 
こんばんてぃー 
 
 
 
今日はNMB48 teamBⅡ恋愛禁止条例公演の出張公演でした!
 
 
見に来てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
 
 
AKB48劇場に来させていただきました
 
 
 
私は千葉県出身で関東民なので
AKB48劇場の下のドンキホーテとかには
行ったことがあって
 
「この上にAKB48の劇場があるのか~」
 
って思いながら生きてました。笑
 
 
その時は自分がそのステージの上に立つことができるなんて思ってもいませんでした
 
 
すごく不思議な感覚と同時にとても嬉しいです(*´艸`*)
 
 
 
バックダンサーとしてでも一緒に
出張公演をすることができてとても嬉しかったし、楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
今日のバックダンサーメンバーは
えーりんさん、ココナ、みおん、と私の4人でした!
 
 
みんなおちゅかれさま
 
 
 
 
お見送り会の時に
「SHOWROOM見てるよ!」とか「研究生公演見に行くからね」とかとってもあったかいお言葉をいただけてめっちゃ嬉しかったぞぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに関東のテレビが見れるぞー
 
 
 
夜更かし万歳
 
 
 
あ、早く寝ます
 
 
 
 
 
安眠祈願(´-`).。oO