おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
私のGW前半は久しぶりの連休で、ゆっくり充実した休日を過ごせました♪
 
そんな中、配信しました昨日のショールームにも、たくさんの方が見て下さり、ありがとうございました( ^ω^ )
 
ゲストの夢ちゃんが面白くて可愛くて…
癒やされました(*´ω`*)
 
 
 
 
明日はついに生誕祭です!
 
四月生まれだけど…約1ヶ月遅れでも…
ファンの皆さんに祝って頂けるのがすごく有り難くて嬉しいですキラキラ
 
観に来てくださる皆さん、是非メンバー全員
のコールと、大きな“志コール”もよろしくお願いします( ^ω^ )
 
 
SNSで、結構多くのここ友さんが、遠方、モバイル、一般枠と行けるよって報告して下さってるので、楽しみです♪
 
残念ながら当選しなかったけどDMM配信やモニター観覧しに行くねって言って下さってる方もおられて(;ω;)私は幸せ者ですね♪
 
明日、内木志生誕祭、よろしくお願いします
m(_ _)m
 
 
 
 
先週NHKさんの「うたこん」でお邪魔しました、さいたま市鉄道博物館の影響から…
 
滋賀県の近江鉄道ミュージアム鉄道資料館がある事を知りました!
 
 
滋賀を知ろう #16 近江鉄道(通称ガチャコン)
 
近江鉄道彦根駅の構内に鉄道資料館見つけました♪
今日は開いてないので写真だけ撮りました!
 
明日5/3~5日は開館されますし、笑神様の鉄道BIG4のオリジナル方向幕やサイン色紙も展示されるそうです!
 
5/3~5日、私は行けませんが、普段は月1しか開いてないレアな資料館なので、予定が合う方はぜひ、JR彦根駅とも駅は一緒だし、大河ドラマで有名な彦根城の行き帰りにでもお立ち寄りくださいね!
 
以前は、たなみんさんの滋賀県警ラッピング電車も走ってましたが…
今は赤電が復活していたり、実際走ってるラッピング電車にも注目して下さいね♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
5/2今からTEPPENラジオ聴いて下さいね!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow