あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
 
こんばんは*\(^o^)/*
 
 
いよいよ五月に突入しましたね!!
 
 
最近では急に暖かくなってきたので
冷え性の私にはとっても快適ですo((*^^*))o
 
 
そしてスマホの速度制限も無事解消され、
更に快適ライフを送っているのですが…
また調子にノッて早く来ないように
慎重に使おうと思います。゜(゜^ω^゜)゜。
 
 
何だかライブがある月は
速度制限が来やすいような気がします!
 
 
振りVを見るからなのか!?
気のせいかな…( ̄▽ ̄;)あせる
 
 
皆さんはいつもすぐに来る方ですか
 
 
それとも来たことないとかありますか
 
 
いい対策あれば教えてください
 
 
明日から「恋愛禁止条例公演」
AKB劇場さんでの出張公演ですねキラキラキラキラキラキラ
 
 
まさかあのAKB劇場さんで
公演が出来るなんて思ってなかったから
凄く嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ただステージの構成がNMB劇場と全く違って
変わったところも沢山あるので、
緊張感もきちんともって
2日間思いっきり楽しみたいと思います!!
 
 
ゆきちゃんずで来て下さる方はいますか
 
 
NMBアーカイブでは2日間の公演は
配信されないのかな(´・_・`)?
 
 
NMBプロの皆様教えてくださいキラキラキラキラキラキラ
 
 
ゆきちゃんコール、
よろしくお願いしますね
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!