みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
今日は、いそちゃんと
おデートしてきました!
 
 
カラオケ行って
ゲームセンター行って
お好み焼き食べに行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
お好み焼きやさんは
自分で焼くタイプのお店だったので
頑張って焼いたよ~!
 
 
モダン焼き注文したけど
自分で作るのは
なかなか難しかった!!!
 
 
モダン焼きを上手に作れる日が来たら
しおんも関西人の仲間入りかな?ニコニコ
 
 
ふふふ。
 
 
そして、お好み焼き食べてたら
研究生公演で
ででーんがあったことを
知りましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
研究生公演が千秋楽を迎えて
今年の夏から
『ここにだって天使はいる』公演を
加入時期がドラフト1期生以降の
メンバーでリバイバル公演することが
今回決まりました!キラキラ
 
 
びっくりです!!!
 
 
ドラフト1期生、植村梓さん
ドラフト2期生、5期生での
混合チームを結成しての
公演になるみたいで…ひらめき電球
 
 
自分自身公演メンバーに
選んでいただけるかは
まだわかりませんが
出演させて頂けるチャンスを頂けた事は
すごく嬉しいことですしょぼんドキドキ
 
 
久しぶりの
ここにだって天使はいる公演
楽しみです!頑張ります!
 
 
みなさま、お楽しみにキラキラキラキラキラキラ
 
 
ではではまた更新しまーす\( ・o・ )/
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねキラキラキラキラキラキラ