ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 昨日で5月に入ったけど 本当に
 あっと言う間でビックリですよね(>_<)!
 
 この間 4月の可愛いポーズを、皆さんに
 披露したばっかりやのにーって思ったキラキラ
 
 次の公演は、2回公演だから どっちかで
 皆さんに披露したいと思いますっ♪
 
 皆さん、見逃さないで下さいね~べーっだ!ラブラブ
 
 
 明日から本格的なGWが始まりますね!!
 
 お天気もいいって天気予報で言ってたキラキラ
 
 皆さんは、どこかお出かけしたりする
 予定あるんですかニコニコ??
 
 4日は、2回公演だし 5日は、YNNさんの
 生配信が配信されまーす\( ・o・ )/
 
 楽しいGWになりそうな予感やっべーっだ!
 
 明日も夜は、楽しみがあるんです♪(笑)
 
 皆さん 楽しいGWにして下さいねっドキドキ 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 4.18.30 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 4.家族が見てたら緊張する?
 
 A.最初は、緊張したけど もう大丈夫ニコニコ
 
 
 18.ヨガ配信は、定期配信せーへんの?
 
 A.する♪ 来週から配信再開キラキラ!!!
 
 
 30.中学時代 塾通ってた?何か思い出ある?
 
 A.通ってた! でも寝ちゃってた思い出がショック!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 美白パックしとおよ♪