こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、285回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、18:45~SHOWROOMをしました~!!!
 
 
 
1時間ちょっとしかしてないのに、約12.000人
の方がきてくださいました!
 
ありがとうございました
 
 
 
 
最初の方は電波が悪くて……
 
もう一度初めからやり直したんですが。
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
今日の配信では、あーやんギターロードの成長をみていただこうと思い、少しだけギターを弾きました!
 
 
練習の時は、うまくいったのに配信やと緊張しちゃってうまく弾けませんでした………
 
 
けど、前よりかは成長したかなぁー?
と思います!笑笑
 
 
 
これからも頑張って練習します
 
 
 
 
 
 
そして今日のSHOWROOMで私推しの方の名前を決めました~!!!
 
 
 
ジャン!!!!
 
 
 
 
彩り加え隊」です!!!
 
 
 
 
今までもファンの方の中で、こう呼んでくださってた方がいたみたいです!!
 
嬉しいです
 
 
 
これからは、皆さん!!!
 
彩り加え隊ですよ
 
 
 
皆さん!よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
本当に今日、SHOWROOMを見てくださった皆さん!
 
そして拡散してくださった皆さん!
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
速報
 
 
そして今日の「届かなそうで届くもの公演」で発表がありました!!!!
 
 
 
 
「ここにだって天使はいる公演」リバイバル公演
 
 
です!!!!
 
 
 
 
 
 
出演予定メンバーは、
 
 
 
 
 
ドラフト1期生以降加入のメンバーを中心としたチームメンバーと研究生の混合チーム
 
 
(ドラフト一期生、ポスト山田菜々、ドラフト二期生、5期生)
 
です!!!!
 
 
 
 
私達5期生も!!!
 
 
ここ天公演は、ずっと出たかったしNMB48にとって大切な公演なのですごく嬉しいです
 
 
時期は、6月下旬~7月上旬です!!
 
 
凄い楽しみです!!!
 
 
また、新しい目標に向かって突っ走るぞ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてAKB48 48thシングル
「願い事の持ち腐れ」のMVが公開されました~!!!
 
 
 
 
NMB48からは、この5人が
 
嬉しいです!!!
 
 
ジャケット写真も公開されました!!!
皆さん!
是非チェックよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*