こんにひわ~~
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生(なりたてホヤホヤです)・12歳・みらいこと溝川実来です!!
 
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にありがとうございます
 
 
 
今日は、
届かなそうで届くもの公演】でしたぁ~
 
 
 
来て下さった方、
DMM配信で見て下さった方、
モニター配信で見て下さった方ありがとうございます
 
 
今日は、
重大な発表がありました
 
 
まず、
届かなそうで届くもの公演は5月29日で千秋楽です。
 
 
次に、
七海さんの卒業公演の日は【チームM公演】6月22日が卒業公演です。
 
 
 
 
それと、
「ここにだって天使はいる」公演が決定しました!
出演予定: 
ドラフト1期生以降加入のメンバーを中心としたチームメンバーと研究生の混合チーム 
 
(ドラフト1期生・ポスト山田菜々・ドラフト2期生・5期生) 
 
 
日程予定:6月下旬~7月上旬 
 
 
らしいです。
 
 
めっちゃ嬉しいんですが、
16人しか出れないと言うのが…
 
 
実来は、
頑張ります!!!!
 
 
初日に出れるように頑張ります!
 
 
応援よろしくお願いします。
 
 
残りわずかの届かなそうで届くもの公演、1つ1つの公演を大事に頑張りたいと思います
 
 
もっともっと、
レベルアップできる様に頑張ります!!
 
 
 
 
なーみさんとも残りわずかしか、
一緒に公演出来ないので、
たっくさん思い出作れる様に頑張ります!
 
 
それでは、
今日はココまで!
 
 
あっ!
 
 
それと!!
 
 
 
YNNのNMB48チャンネルで5月9日火曜日21時から
【みらいといっしょに冒険わんちゃん】(2回目)が放送されます!
 
ゲストは古賀成美さんです!
 
まだ1回目見れてない方は是非1回目も見てくださぁ~い
 
 
じゃねばーい