ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 やっぱり 仲良し夫婦は、いいですね(笑)
 
 これからもずっと仲良しでいてね!っと
 言っときましたべーっだ!!!
 
 
 そして、アイドルの夜明け公演でした♪
 
 まいちコール うちわ ばっちりで本当に
 嬉しかったです\( ・o・ )/
 
 今日は、5月初めての公演だったから
 5月の可愛いポーズ披露しよっかなーって
 思ったんですけど、まず挨拶!と思い5月に
 挨拶させて頂きましたべーっだ!ドキドキ
 
 これで、5月も幸せに過ごせそうですね♪
 
 
 実は、今日 ままと妹達が チームMになって
 初めて公演を、観に来てくれました!!
 
 嬉しい褒め言葉も言ってくれたし 反省点も
 言ってくれたし、、、!!改善して最高な
 パフォーマンス力を、身につけたいです♪
 
 1番下の妹の感想は、凪咲 可愛いでしたべーっだ!
 
 そう! 1番下の妹は、凪咲推しです(笑)!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 7.13.24 ままチョイス♪
 
 
 7.まいち通信速度制限かかる?
 
 A.必殺Wi-Fiがあるから全然大丈夫ニコニコキラキラ
 
 
 13.コナン以外で好きなアニメは?
 
 A.アニメは、コナンしか分からない~ショック!
 
 
 24.まいちは、何か買ってもらったん?
 
 A.ん~なーいしょべーっだ!ラブラブ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日は、すぐ寝れちゃいそう、、(笑)