よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は公演でした!!
 
 
先日の二回公演ぶりだったんですが、
 
やっぱりすごく楽しくて、
公演すきだなーって感じました。
 
 
でも、それだけじゃなくって、
 
反省点とか、
良かったところとか、
挑戦できたこととか。
 
 
たくさん学んだことがあったので
 
 
これからもっと皆さんにとって応援のしがいがあるみてて飽きないアイドルを目指したいと思います!!
 
 
次の公演は
 
5/4
 
です!
 
 
またしても二回公演キラキラキラキラ
 
 
公演は毎公演、毎公演、
みんなの表情とか、
目を合わせてるところとか、
 
すべてがぜんぜん違うので
 
どんな展開が待ち受けてるのか。。
 
 
今日から楽しみですね~
 
 
 
皆さんもお楽しみにドキドキ
 
 
すずと。
 
〈宿題コーナー〉
→私のこの前の髪型は?
 
お団子 12人
 
ツインテール 29人
 
【コメント】
・ポニーテール
・両方
・上方漫才
・パイナップルヘアー
・馬のしっぽ
・虎刈り
・スキンヘッド
 
「嬉しいね 進化がわかる 千尋姫」
 
「ここまでは 虎の勢い すさまじき」
 
「ええやん!と ちひろが見せた 言う勇気 百花はどこか 嬉しそうで」
 
「一度だけ ちっひー自身が 悔いのない 人生歩める 選択しよう」
 
「“も”んくなし
  “も”っと観たい
 “か”んせいされた
 “さん”さんと輝くパフォーマンス」
 
「銀髪の 仮面の下に 隠し持つ 痛みを癒し 包む優しさ」
 
「生誕後 空前絶後の 百花の言葉に 超絶怒涛の ちっひー感動」
 
「百花さんの 話すお言葉 感銘や いつかは恩返し と心に決める」
 
「ちっひーを 推すと選択した日から 笑顔いっぱい ちひらーライフ」
 
「貫禄の ももかさん いつも全力 パフォーマンス 後輩は そんな姿を 見つめてる」
 
「ちっひー ほんまに家族のように 思ってしまう」
 
「月にどれくらい公演入りたい?とかけましてマンションに住むなら?ととく その心は 5回(5階)でしょう」
 
 
・コメントありがとうございました!
 
正解は 両方です!
 
お昼がお団子で 夜がツインテール でしたドキドキ
 
 
ちなみに今日はポニーテール^ ^
 
 
 
□今日偶然あったのは?
 
 
友達
 
ここまでよんでくれて
ありがタイガースでした!!
 
がおおおお!!
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ