こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、284回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
みらいと目撃者の練習をしてました~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、アイドルの夜明け公演を見に行きました~!!!
 
 
 
やっぱり先輩方のパフォーマンスは凄かったです!!!
 
 
頭のアイドルの夜明けからすごいTeamMらしいな!
 
と感じました!!!
 
 
 
Mの良さがすごい溢れでてました!!
 
 
 
 
アンコールのメドレーでもすごく感じました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいい曲などでの切り替えもすごいなぁ~と感じました!
 
 
私は、まだTeamNの目撃者公演にしかでたことがないので、こうして実際に公演をみることが出来て、表情とかもすごい勉強になりました!!
 
 
本当に今日は、見に行ってよかったな!と思いました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日、劇場に行くとうーかさんが私のところに来てくれて、
 
「うーか、あーやんのダンス好き~」
 
って言ってくださってめっちゃ嬉しかったです
 
 
 
そして、ダンス教えていただく約束しました!!!
 
 
やった~!!!!
 
 
 
楽しみ~
 
 
うーかさん!
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、久しぶりにSHOWROOMをやりま~す!!!
 
 
18:45~20:00やります!!!!
 
 
 
1時間ちょっとしか出来なくてごめんなさい………
 
 
ギターをするかはお楽しみです!!!!
 
 
 
SHOWROOMのテロップには書くので、それをみていただければと思います!!!
 
 
 
 
 
twitterで拡散していただけると嬉しいです
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
では、また明日SHOWROOMで会いましょう!!
 
待ってますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*