りんりんりりん♪ 
 
皆さん! こんばんわ
 
愛知県出身 13歳 中学2年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
GW 9連休の方がいましたぁー 
ワアァー♪ 何しますかぁードキドキ
ドラマのコメントも ありがとう!
『フランケンシュタインの恋』は
私も1話見ましたよっ なかなかよかった!
 
 
皆さんは 今日どんな1日を過ごしましたか?
 
 
今日は 1日お休み だったので
朝はゆっくり 目が覚めるまで寝てました。
 
いっぱい寝ると 身長がのびるらしいよっ!
 
今日は お出かけDAY~ ではなく、、、
午後は 学校の宿題、提出物をやったり
学校のことをやって 自主練。。
 
そして チームBllの 恋愛禁止条例公演の
DMM配信を見てました!
 
こじりんが初日でしたね。
こじりん 凄いカッコよかったあ!!
 
こじりんがしてたユニットの
恋愛禁止条例は
私がやりたい 曲の一つでもあるんです!!
 
私も 負けてられない!!!
 
 
明日は アイドルの夜明け公演です。
 
なんと!! なんと!!!
 
百花さんと 初共演なんです
 
 
皆さーん えーりんコールも 
よろしく お願いします。。
 
よーしっ 明日も 元気りんりんで いこーっ!
 
では また 明日ねドキドキ
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん♪