桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
  (お供します!)←言って下さいね。
       大阪府出身 15歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
      よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はお休みだったので
 
お買い物に行きました
 
 
 
服や靴が
 
めっちゃかわいいのに
 
10%OFFからさらに5%OFFとかあって
 
もうお母さんと興奮しまくりでした笑
 
 
 
そろそろ夏がやってくるので
 
愛犬こはるの夏用ベッドも買いましたよ
 
スーパーフライデーって、イベントでした
 
サンデーなのに、、、、??
 
 
 
でも広くて全部回りきれなかったのが
 
残念です
 
 
 
大きなショッピングモールって
 
つい色んなものに目がいってしまいます
 
 
 
二段アイスも食べました
 
口の中で弾けるアイスでした~~
 
アイスの二段は、贅沢ですね
 
 
近々またお買い物行けたらいーなって
 
思います
 
 
みなさんはお休みの日は何をして
 
過ごしていますか??
 
 
 
 
質問コーナー
 
 
Q.どれくらい行ったら
 
顔と名前覚えてくれる?
 
 
A.名前言って下さったら
 
一回で覚ると思いますよ
 
 
社会が苦手なので
 
覚えれるまで来て欲しいな~~
 
 
 
Q.勉強するのは好きですか?
 
 
A.どちらかと言うと勉強は苦手なので
 
運動の方が好きですね~~
 
 
でも勉強はできるようになると楽しいです!!
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演です
 
 
ももねコール、よろしくお願いします
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆