皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演2回公演でした!!
 
昼も夜も楽しく乗り切ったぞ~~!!!   
 
 
しっかり、ツイッターで
 
#はじまりそう ツイートしました!
 
皆様、見てくださりましたか!?!?
 
 
1公演目が終わった後
2回目の公演に向けて私はシャワーを浴びに行きました(^^)
 
 
は~~スッキリ\(^.o ^)/
 
 
頭はシャンプーのいい匂いが公演中もしてたよ(*´ .∀`*)ノ
 
幸せでした~~\(^.o ^)/
 
 
 
今日の公演では
3期生劇場デビュー5周年を迎えてから初めての公演!
 
皆様におめでとうのお言葉をいただけてとても嬉しかったです\(^.o ^)/
 
 
 
デビューの公演の時や中学生の頃のようなパフォーマンスはきっと出来ないけど
 
中学生の頃には出来なかった
表情や踊り方など、、、
 
 
皆様にお届けできたらいいなー(^^)
 
 
最近、とても思うのです!!!!!!
 
 
お見送り会の時に皆様のお顔が笑顔!!
 
素敵な笑顔をしています(^^)
 
 
本当に感謝です\(^.o ^)/
 
 
一人一人の大切な思い出になっていたらいいなー!!!
 
 
今日は5期生のこじりんこと小嶋花梨ちゃんが初出演!!!
 
手足長くて踊りもキレキレでかっこいいこじりん!
 
いつも、バックダンサーで出演してくれたり
 
チームNの目撃者公演では
いろんなユニットやポジションをやっていて
 
ほんとスーパー研究生です!
 
1つ年齢が下なのに本当にしっかりしている!
 
 
こじりんとはNMB48ヲタクとして趣味が合いそうなのでこれからもっと仲を深めたいと思いました\(^.o ^)/
 
 
こじりんありがと~~
 
 
 
あー!そうそう!
 
話は変わり
 
昼公演のユニット終わりのMCで 
私のことを話していたっぽいんですが
 
着替えていて聞こえてなかったんだ。。。
 
 
どんな話してたか分かる方
コメントでぜひ書いてください…笑   
 
 
 
 
次の公演はAKB48劇場!
 
みんなで集中力高めてレッスン中!!!
 
最初で最後のメンバーなので
難波になかなか来れない方にも魅力をたくさん伝えれるように頑張ります!!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48