あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
 
こんばんは\(^▽^)/!
 
 
恋愛禁止条例 昼夜公演キラキラキラキラキラキラ
終わりましたドキドキドキドキ
 
 
団扇をにコール、ありがとうございました
 
 
もうやり尽くしましたよ~~~!!!
 
 
そして今日は昼夜共
私の団扇を見つけることが出来て
本当に嬉しかったですラブラブ!ビックリマーク
 
 
団扇を見付けると
やる気が更に倍増しちゃいます!!!
 
 
そして最近思うことは、
握手会でよく来てくれている方で
てっきり私推しかと思ってた方が
劇場で会うと、全然違うメンバーの団扇を
持っている事ってよくあって…
 
 
その時にあ、そうなんだって気づいて
しかも全然目が合わないし、
何か勝手に失恋しちゃったかのような
気持ちになるんですよ(笑)
 
 
まあそんなに重くはないんですけどね
私の中ではあるあるになりつつあります(笑)
 
 
そんな事は置いておいて、
今日は珍しくポニーテールにしてみましたよ音符
 
 
どうですか?どうですか!?
 
 
男性は揺れるものが好きと聞いたので
公演中はわざと大げさに
ゆらゆらさせてみました音符
 
 
やっぱり髪を上げると快適さが全然違って
昼夜公演だったから正解でしたね
 
 
評判が良かったらまたしてもらいます
 
 
 
次は3、4日の出張公演ですね!!キラキラキラキラ
 
 
あのAKB劇場に立てるなんて
夢のようです( ;∀;)楽しみ
 
 
なので明日もレッスン頑張るぞ
 
 
そして明日からスマホの速度制限が
解除されるのでウキウキです
 
 
またね(^_^)/~~
 
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!