キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日は京都の御所の北側にある
 
相国寺承天閣美術館に『伊藤若冲展』を
 
見に行ってきました!
 
伊藤若冲さん以外のものもありましたが
 
本邦初公開のものがあったりで
 
以前見たことがある方もまた楽しめるんじゃ
 
ないでしょうか? \(^o^)/
 
 
 
 
鸚鵡(オウム)や鶏などの鳥類や花や虫など
 
自然のものが多くあり、そのどれもが
 
すごく細かく丁寧に描かれていて
 
真剣に見入りました!
 
ここでは金閣寺内の壁画や襖絵の
 
水墨画などが多く展示されていたのですが
 
墨一色の濃淡で描け分けられているのが
 
本当に凄いなと圧巻されました!
 
カラーもとても華やかで素敵でした!
 
屏風絵もあんな大きな場所に描くとなると
 
自分なら躊躇ってしまいそうです (*_*)
 
 
 
 
 
その後は歩いてカフェで
 
約2時間ほど並んで美味しいごはんと
 
美味しいデザートを食べてきました!
 
気力回復!  (〃▽〃) 
 
以前TVで見て行きたかったらしいのですが
 
モンブラン、桜モンブラン
 
ティラミスを食べっこしました♪
 
 
 
 
 
 
食後にまた移動!次は御所の南東側にある
 
行願寺に母の御朱印集めに行ってきました!
 
お猫様がいっぱいいて幸せでした… (〃▽〃) 
 
いっぱい歩いたからめっちゃ疲れました…(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます! ヾ(≧∇≦)ノ"
 
2回公演の感想もありがとうございます!
 
昨日の公演と公演の間のゆうみんとの
 
お眠り写真はえみちが撮っていたものでした!
 
熟睡しているのではなくて、目を閉じて
 
好きな音楽を聴いて身体を休めていたので
 
なんかパシャパシャいってるな~と
 
思っていたくらい(笑)
 
写真を載せる事、ゆうみんにもきちんと
 
許可はとってますよ~
 
誰かとの写真を載せる時は、必ず許可を得て
 
いるものだけ載せていますので
 
ご安心を(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs 横浜Fマリノス戦は
 
1ー0でガンバの勝利! ( *'∀`*)ノ
 
堂安選手のゴールで西澤家沸きました!
 
J3ガンバも初勝利したそうですよ~
 
いつもサッカー情報ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日は5月初っ端から公演あるりりん
 
 
ゴールデンウィークもバリバリ公演るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イッパイオドッテ(・▽・) (Θ▽Θ)/モリアガローヨ!