れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生15歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
いつもいいね!コメントありがとうございます
 
昨日のブログで肩こりがひどいよー!
 
と言うコメントがたくさんあったんですが、
ぜひ!マッサージに行ってください
 
 
私も首と肩が痛かったんですが、昨日マッサージに行ってからスッキリしました
 
最後には私にあったオススメのマッサージも
教えていただきました!
 
みなさんの肩こりが治りますように!
--------
 
こんばんハリネズミ
 
今日は「恋愛禁止条例公演」!
昼夜二回公演でした~
 
今日もすごく楽しい公演で
 
1回1回の公演があっという間で、昼夜公演の間の時間も一瞬で、一日中すごく幸せな気分でした
 
今日は先輩方の表現や、パフォーマンスを二回も勉強させていただいて、
 
 
同じ曲でも1回1回の公演で違う表現を
していたり
やっぱりすごいなって改めて思いました!
 
 
そして、今日は
初煽りをさせていただきました
 
この間の公演で煽りを任せていただいたのですが、失敗してしまいすごく反省したんですが
 
なんと、リベンジで今日もやらせていただくことに!
今日は成功しました
 
 
そして!
今日はこじりんが跨ぎで出てくれました
 
 
リハ時間もすごく短くて、不安だったと思うのに
 
一曲一曲完璧ですごかった!
 
たくさん目があって楽しかったです
 
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信で見てくださった方
ありがとうございました
 
れーちゃんコール、団扇もありがとうございます
 
また、ぜひお越しくださいっ!!
--------
最後に!
 
4月28日(金)から5月1日(月)13時まで
 
AKB48 49thシングル 発売記念大握手
総選挙投票権付
 
再販第二次申込受付中
 
です!!
 
 
もっともっと皆さんに会いたいし、
お話もたくさんしたい!
色んな方に会いたいです!
 
そして、少しずつですが
 
完売が出てきていてすごく嬉しいです!
 
 
 
でも、まだまだ満足してられない!
ぜひ!会いにきてくださると
嬉しいです
 
 
少しでも「気になるな~」と言う方は、、
ぜひ、れーちゃんレーンへ
 
 
たくさんお話ししましょ
 
----
 
差し入れのバナナ
 
--------
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださりありがとうございます
 
今日も一日お疲れ様です
明日も頑張れーちゃん
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆