いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
…♪……♪…
 
 
ほとんどの方が昨日お話したAKB48さんの大先輩
お分かりになられたんです!
 
大家志津香◯先輩です(一応伏字にしておきます)
 
 
乗っ取りの被害に追われていらっしゃったみたいですねあせる
 
私はwebmoneyというものではなく
I'm TunesCardというものを手に入れれたので
音楽やスタンプを購入出来るみたいなので
そういう方向に展開していく方向に持って行くことにしますねチョキ
 
結果オールナイトニコニコ
 
 
------------------
 
 
そんな本日は!
 
このチームになって初の二回公演でしたキラキラ
 
 
いよいよ新学期ですね音符
 
 
夜公演の方はみんな待ちに待った
百花さんの生誕祭だったよケーキプレゼント
 
 
幕が開いた瞬間の黄色い歓声と言いますか女性の方達のキャーーーーという歓声が聞こえてきたのですが
 
こちら側もキャーーーーと心の中で叫びました(*´ω`*)
 
こだまでしょうか?いいえ、誰でも。
 
 
 
 
それに良い人ばかりと言いますか
みぃーきコールも送ってくださる優しい可愛い人達ヽ(*^ω^*)ノ
 
私はあなたのことを言っていますよキラキラ
 
 
またぜひ公演いらっしゃってくださってください音符
 
 
 
そして反省会終わり百花さんが見当たらないと思ったら
薔薇を持っていらしたので
 
スメラギキネト様になっておられたので気づかなかったですキラキラ
 
 
撮影会してたので私もこっそりパシャリさせていただいてたら
 
気付かれまして
 
 
 
『みぃーきのは隠し撮りや(笑)(笑)』ってめっちゃめっちゃ笑顔で褒めてくださりましたニコニコ
 
 
その時の奇跡の一枚がこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ショットをお願いしてみようと思ってルーレットを回してみましたが
恥ずかしさの方が勝ってしまったので
 
 
キネトさんに
『2ショットは恥ずかしいので…あせる
と英語で話しますと
 
そっとこちらに薔薇を向けてくださいましたキラキラキラキラ
 
 
 
どうぞ保存してください音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またのご来店をお待ちしておりますニコニコ
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー