元気りんりーん♪
 
愛知県出身 13歳 中学2年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
皆さん! こんばんわ
 
いつもいいね、コメント
本当に ありがとうございます!
 
 
今日は 昼・夜公演があり
 
アイドルの夜明け公演の バックダンサーに
出演させていただきました!
 
いやー ほんと久々で
ドキドキしちゃいました。。
 
皆さん! 
私のこと 見つけてくれましたかぁ??
ストレートの髪型していましたよっ
 
そして
今日は ももかさんの生誕祭でした。
お誕生日は 少し前に なりますが
 
ももかさん
ドキドキお誕生日 おめでとうございますドキドキ
 
 
ももかさんと 写真撮れなかったから
今度は ぜっーたいに 撮ってもらおう!!
ドキドキっドキドキ
 
ももかさんが 生誕祭で お話されて
いましたが 
 
私も これから いくつの選択を
していくのかなーなんて 思いました。
 
たまには 少し遠回り道しちゃう
選択でも それも ありかなーなんて!!!
 
 
人生楽しもう !! 笑 
 
 
最近 いろんなドラマをみてます
 
なかでも 1番お気に入りは
金曜 22時からの 『リバース』です!
 
小説が出てるから 読みたいけど
楽しみがなくなっちゃうから ガマンガマン!!
 
あー うちの お母さんは
『母になる』第1話を見て 号泣してました。
 
皆さん どんなドラマみてますか?
 
 
今日から GWですね
きっと お仕事の方も いっぱいいると
思いますが 頑張って下さいね!!
 
お休みの方は いっーぱいお休みを
満喫して下さいねー。。
 
私のGWは 、、、 楽しみな事、、、
 
 
ありますよー ふふふっ
 
 
また明日ね ばいばーい
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
 
アイドル伝説りんりん♪