リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
_______________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(o^^o)ドキドキ
 
_______________
 
 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
お久しぶりのブログになってしまい、
 
申し訳ありません(>_<)汗
 
 
 
最近は、ずっと公演続きでした~
 
 
研究生公演、M公演、N公演!!
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、大スポさんの梓さんの連載取材
 
AZUSA QEST の取材でしたドキドキ
 
 
まいちさん、さらさんと4人でアレをしましたグッド!!!
 
 
 
めっちゃ笑いましたニコニコ
 
 
 
楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、れなぴょんさんれいちぇるさんと3人で
 
NMB48のじゃんぐるドキドキレディoh!
 
 
の収録に行ってきました
 
 
 
同じチームの先輩で話しやすくて楽しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
大スポの取材が終わった後、ラジオ収録まで時間があったので練習してたら、
 
スタッフさんがジュース買ってくださいましたニコニコキラキラ
 
 
それから、別のスタッフさんも
 
一緒に居た、ももるんと私にパンをくださいました!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
嬉しくて嬉しくて言葉が出なかった!!笑
 
 
 
 
 
2種類パンが入ってたのですが、
 
なんと1つが!!
 
 
 
 
 
 
いもパン やったんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人で仲良く頂きましたニコニコ
 
 
 
スタッフさん、ありがとうございます
 
 
 
 
明日は、
 
teamM アイドルの夜明け 公演 です!
 
 
昼と夜の2回公演で、夜は木下百花さんの生誕祭キラキラ
 
 
楽しみ~ドキドキ
 
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々