そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんで!
 
覚悟しときや!ひゅーっ
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
 
 
いいね、コメントありがとうございます!
 
 
 
なんとっっ
 
昨日もお知らせした
 
AKB48さんの新曲『願い事の持ち腐れ』
 
握手会が全日完売となりましたっ(°_°)!!!!
 
 
 
 
申し込んでくださった皆さんっ
 
ありがとうございます(;_;)キラキラ
 
 
 
 
今年の選抜総選挙の投票券も付いている
 
CDなのですが、、
 
次は速報で名前を呼ばれたい!キラキラ
 
 
 
ランクインを、達成するには、、
 
速報で名前を呼ばれることは
 
とっても大切だと思っています!
 
 
 
 
皆さんの力を貸して下さると嬉しいです!
 
応援、、よろしくお願いしますニコニコドキドキ
 
 
 
 
NMB48から沢山!!ランクインできますように!
 
 
 
 
そして今日はお休みの日だったので
 
自分を高めるためにっ
 
ダンスレッスン行ってましたっ(笑)
 
 
 
 
ダンスが好きですニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
ダンサーさんの中で踊るのは
 
またいつもとは違う刺激を受けましたニコニコ
 
 
 
先生にバシッと指導されるのも
 
嬉しかったドキドキ
 
(Mじゃない)
 
 
 
何事も勉強やなあ
 
また自分のできないことを見つけれたりして
 
 
 
あとはやっぱり
 
踊るのたのしー!
 
回るの気持ちいいー!って
 
思いましたニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
明日はチームM
 
昼夜二回公演です!!
 
観てねドキドキドキドキ楽しもうドキドキドキドキ
 
夕夏でした!
 
 
 
しゃらばあああああいドキドキ
 
Twitter @u_ka0801
 
Instagram @uuka_nmb
 
フォローよろしくお願いしますニコニコ