キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨夜の『NMBとまなぶくん
 
見て下さってありがとうございました!
 
『NMBの何やらしてくれとんねん!』での
 
京都の『めん馬鹿一代』さん
 
メニューがネギラーメンしかないとか!
 
Σ( ̄□ ̄;) 
 
顔が無くなったんじゃないか!??
 
…と思わず触って確認したくなる
 
火の凄さでした…!!! ボウッ!
 
とりあえず、おでこ出したくない系の
 
彼女さんは、デートでは行かない方が
 
いいかもしれませんね(笑)
 
 
 
ちなみに、あのちょいちょい出ていた
 
ニャンニャン
 
メイドカフェCCOちゃさんの
 
ああいうドリンクのメニューなのでした♪
 
恥ずかし楽しんではいましたが
 
決して自主的に言っていた訳ではありません(笑)
 
実をいうとメイドカフェには興味あったので
 
今回、行かせていただいたきっかけで
 
また個人的に伺わせて頂きたいなと思います
 
それくらい…良かった…(⌒▽⌒)ヘラヘラ
 
 
 
 
 
 
 
そして、YNN NMB48チャンネル
 
西澤瑠莉奈プレゼンツ『世界を目指そう!
 
#2 見てくださいましたか~?
 
今回はえみちがやりたかった護身術でした!
 
『功朗法』さんでの人間の体の仕組みや
 
本能、反射などの知識をもっての護身術は
 
非力系の私達でもサラリと身を守れる
 
素晴らしいものでしたね!
 
ゾンビからも身を守れそうです!!!(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
寝落ちしないでみてくれたまなぶくんの感想
 
ありがとうございます!\(^o^)/
 
睡眠あるある~!いろんなあるあるを
 
ありがとうございます!空飛んじゃったり
 
ビクッとガクッとフワッとしたり ( ´艸`)
 
 
 
 
DMMではありますが、ゆっぴさんの卒業公演
 
見させて頂きました
 
続々と卒業生がNMB48を去ってしまうけれど
 
そのどれもが全くといっていいほど
 
自分の中では実感がないまま…
 
またひょっこり劇場で会えそうな気分のまま…
 
でも誰一人出会えてないまま…
 
でもでも、ゆっぴさんとは本当に
 
ひょっこり会えそうな気がしています
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演るりりん
 
 
しかも二回公演るりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
ハジメテジャナイ?(・∀・) (Θ∀Θ)ニカイコウエン!