愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーるぃん!)←お願いします!
 
愛知県出身 13歳 中学2年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
好きな給食は わかめご飯と 豚汁です(o^^o)
和食派の私。。。
 
いつもいいね、コメント
本当に ありがとうございます!
 
UFOキャッチャーって 店員さんに
お願いしたら 取りやすくしてくれるんだぁ
今度 お願いしてみよっと!!
 
今朝、7:20過ぎから
朝のテレビ番組に 私のすきなグループが
出るよーって!!
 
お母さんに起こされて 
 
 
サッと起きて リビングへ降りて行き
 
スタンバイ!! 
 
ワアァー!! もっと長くやってー♪
 
朝から テンションあがったまま学校に
出掛けました 笑
 
 
学校のあとは 
 
公演の 自主練をしていました。
 
鏡でみてやるのと 動画を撮ってやるのと
では なんか違うくて あせる 出来てると
思ってても できとらんかったり、、、
 
 
まだまだ思い通りにできていないので
練習あるのみです!!!頑張るぞ!
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;
 
話は変わりますが
 
最近 プレミアムフライデーが
なんとかかんとか、、、
15時に仕事終われる?んですよね。。
 
 
皆さんは プレミアムフライデー
エンジョイしていますか? 
 
私は 何も、、、、笑 学生だからねっ
 
お店の特典とかも あるらしいけど。。
 
 
 
 
明日は 大阪にレッツゴーだあぁ!!
 
 
AKB48 48thシングル 
『願いごとの持ち腐れ』の再販
第2次受付中です。
5/1 (月)13:00までです。
 
たくさんの方が 会いに来てくださると
嬉しいです!
いっぱい おしゃべりしましょう!
よろしくお願いします
 
 
では また明日ね~ 
 
ゴールデンウィークがはじまる
じゃん!!!
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん♪