こんにひわ~~
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生(なりたてホヤホヤです)・12歳・みらいこと溝川実来です!!
 
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にありがとうございます
 
 
 
昨日は、
2回目)の目撃者公演でした~~
 
 
 
 
 
 
3月4日から出演していなかったので、
1ヶ月ぐらい空いていたので、
本当に緊張しました
 
 
 
今回は、
6人も研究生が目撃者に出演させて頂きました
 
 
 
花梨ちゃん、柚巴さん、恋和ちゃん、実来に~~
 
 
初の!!
 
 
寿々ちゃん、詩織ちゃん!
 
 
 
6人も!
 
 
 
ヤッパリ目撃者公演は難しいから、
もっともっと練習が必要だな。っと思いました
 
これからも頑張って練習するので
応援よろしくお願いします!!!!
 
 
 
今日は、
おばあちゃんとママのお誕生日プレゼントを買いに行きました
その後はスーパー銭湯に行きましたぁ~~!!
 
 
 
ママのお誕生日の5月4日にお仕事が入っているため、プレゼント買って渡す日が無くて
 
 
だから、
今日買って今日渡しましたぁ~~
 
 
ピアスと脇汗シートを渡しました(笑)
 
 
脇汗シートは、
夏グレーの服とか仕事で着たら、
服に脇汗がにじむから、脇にはったら、
脇汗を吸う透明のシートみたいなんが、売っていたんで、買ってみると…
 
 
予想より、
喜んではってビックリぎょうてん(笑)
 
 
良かった
 
 
あと、ピアスもめっちゃ喜んでくれました!
 
 
その話はモバメで…
 
 
おばあちゃんからも上下の服をもらって、
めっちゃ喜んではって、
自分の誕生日も早く来て欲しいな~~って思いました(笑)
 
 
ママのお誕生日プレゼントを買った後には、
おばあちゃんと銭湯に行きました
 
 
めっちゃ気持ちよかったです
 
 
また、
行きたいなぁ~~
 
 
 
それと!!
 
 
今日はゆっぴさんの卒業公演でした。
 
 
ゆっぴさんは、
本当に優しくして下さって、
NMB48のお母さんの存在でした
 
 
メンバーさんの顔色も良くみてはって、
凄い皆んなからの人気者のゆっぴさんでした!!
 
 
そんなゆっぴさんが大好きでした
 
 
でも、
緊張して写真が一緒に撮れなくて、
後悔。
 
 
もし、
次会ったらゆっぴさんに「写真撮ってください!」って言えるように頑張ります!
 
 
 
それでは、
今日はココまで!!!
 
 
 
今日は、
練習もし終わったので、早く寝ます。
 
 
 
じゃねばーい