恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
皆さんこんばんわらび餅です
 
昨日、ブログあげれなくてごめんなさい>_<
 
 
 
昨日は目撃者公演でした\(^o^)/
 
ココナコールや団扇ペンライト
いつもいつもありがとうございます!!
 
すずちゃんとしおりちゃんは初日でした
一緒に出れて楽しかった~
 
2人ともお疲れ様^ ^
 
 
そして!なるさんの生誕祭でした^ ^
 
おめでとうございます~\(^o^)/
 
盛大に盛り上がって私たちもたっくさーん
楽しめました
 
なるさんとは結構お話しさせていただいて
いつも可愛がってもらっています
 
これからもっともっと仲良くなりたいです
 
 
やっぱり目撃者公演は難しい曲ばっかしで
何回出させて頂いても納得できる
パフォーマンスができません、、
 
でもやっていて楽しいしやりがいのある
公演だなぁ。と凄く思います。
 
昨日、まおきゅんさんが私達に沢山お話を
してくださりました。
 
ココナは強くなったしめっちゃ成長してる
と思う。でも、自信がない感じも
出てしまっている時があるよ。と…
 
そこを気をつければまだまだいける!
と、言って下さいました。
 
私もまだまだ自分は変われると思ってます
 
なのでこれからもどんどんこの公演で
成長していきたいし成長できたらいいなぁ
と思っています。
 
やまりなさんからは、
ダンスの先生が毎回良くなって来てる!って
言ってたよと教えて頂きました。
 
それを聞いた時、めちゃめちゃ嬉しかったし
あ、ちゃんと出来てるんや!
って思ってもっと自信がつきます。
 
緊張感は毎回、毎回、忘れずにこれからも
一生懸命挑みたいと思います。
 
昨日、まおきゅんさんとゆきつんさんからの
お話を聞いて公演がどれほど大切なのかが
改めて実感しました。
 
ありがとうございます。
 
もっと一回一回を大事にしなきゃな…
 
 
そして、、
 
昨日はゆずず、あーやん、ココナで
おNEWの上履きをさせて頂きました!
 
この三人では初めてでしたぁ~\(^o^)/
 
中学生メンバーとゆうことで元気に
フレッシュフレッシュに踊ったよ~
 
皆さんにパワーが届いてますように~
__________________
 
最後に…
 
お知らせ
 
AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」再販第2次受付中
 
1日(月)13:00までです\(^o^)/
 
↓詳しくは!!
akb48.chara-ani.com
 
#557's ゴーゴーセブンズの皆さんが
たっくさーん
愛に来てくれますように
 
わわわ~い!!
 
ではではまた明日~^ ^
 
待ったね♪
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
 
557*ココナでした(^-^)