桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
  (お供します!)←言ってくださいね。
        大阪府出身 15歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
      よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日は告知します
 
 
2つありまーす
 
 
 
1つ目は、
 
 
 
明日の16:30~19:00に
 
YNNさんで
 
「半熟オムライスシェフVSヨガハンバーグ」
 
に、
 
まいちゃん、ももるん、あーやんと
 
出させていただきます!
 
 
 
生放送で、しかも私が出るので
 
100%事故ることは想定内で
 
あたたかい目で
 
見ていただけたらなと思います笑
 
事故も含め
 
おもしろい回になるよう、
 
一生懸命頑張りたいと思いますので
 
ぜひ見てください
 
 
 
2つ目は、
 
関西の人気テレビが見放題になる、
 
「大阪チャンネル」の配信が
 
スタートしたんです!!
 
 
 
これは関西の放送局で放送された
 
エンタテインメント番組のアーカイブや、
 
最近放送された見逃し配信を
 
定額制で見ることが出来るサービスで
 
劇場公演も見れます
 
 
 
モバイルのほかテレビやPCでも視聴可能です!
 
 
NMB48の番組は、
 
やったんでぃチューズデー
 
ぽくぽく百景もぐもぐ旅
 
夕方NMB48
 
夜方NMB48などなど
 
 
盛りだくさんですね
 
 
これで月額480円
 
 
いいですねぇ~~
 
 
私のおこづかいの範囲内です笑笑
 
 
こちらもチェック、よろしくお願いします
 
ではでは、そろそろ
 
NMBとまなぶくんを見る準備に入りましょう
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆