「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
皆さん、「大阪チャンネル」ご存知ですか?
 
関西のテレビ番組が見放題のアプリが
出来たんですよ@(・●・)@
 
私はもうダウンロードしました~ドキドキドキドキ
 
 
アプリの中に「NMB48」という欄が
あるんです!すごーい!!!
 
「NMB48のやったんでぃチューズディ」
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」
「夕方NMB48」「夜方NMB48」
そしてNMB48の劇場公演の配信映像など
見放題らしい!すごーい!!!
 
めちゃくちゃ見れるやん…何事なん(笑)
 
 
1週間無料なのでいっぱい見て、
NMBを更に好きになってくださいね~ドキドキ
 
私も「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」見たいねん。
 
 
 
明日はチームN「目撃者」公演!
なるちゃんの生誕祭で御座います(^_^)
 
研究生も沢山出演してくれます!!!
 
初出演のしおり(水田詩織ちゃん)、
すず(山田寿々ちゃん)よろしくね~(^人^)ドキドキ
 
私もいっぱい練習したから…
応援してくださいね(笑)(笑)!
 
 
 
そして19時からはYES-fmにて
「じゃんぐる・レディOh!」です(^ν^)
 
今回のメイトは…ゆっぴさん。
最初で最後の、卒業前日のご登場です。
 
放送されたら終わってしまうと思うと
まだ明日が来ないでほしい…って気分です。
 
 
でも時間は止められないので
それなら聞いていただきたいm(._.)m
 
ゆっぴさんみたいに温かい1時間です!!!
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ