あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
 
こんばんは*\(^o^)/*
 
 
今日は役1ヶ月ぶりの恋愛禁止条例公演
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
久しぶりで少し緊張したけど
やっぱり公演は楽しいと改めて実感しました!
 
 
ゆきちゃん団扇も一つ見つけることが出来て
テンション上がりました
 
 
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ゆきちゃんずを見付けると
何というか安心してチラチラ見ちゃいます
 
 
困ったら見る!っていう感じで
ずっと見てくれているので絶対目が合うから
公演中はいつも親的な感じです(笑)
 
 
たまに他の人を見ていて
目が合わない時もあるんですけどね(笑)
 
 
なので目が離せないくらいのパフォーマンスが
出来るようにこれからも頑張るぞ!!!
 
 
そして今日の髪型はハーフアップに
してもらったんですけど
涼しくて気に入ってます
 
 
髪の量が多いのでちょっと上げるだけでも
快適さが全然違います
 
 
あとダンスの先生にも褒めてもらえましたよ
 
 
またしてもらおうっと\(^o^)/
 
 
そして終演後は
出張公演のレッスンをしました!!
 
 
立ち位置やフリが変わって大変だけど
あの憧れの劇場に立てるのが楽しみです
 
 
それじゃあ明日も早いので
お風呂に入って準備して寝たいと思いますビックリマーク
 
 
それではおやすみなさい(^_^)/~~
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!