いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますラブラブ
 
今日は【届かなそうで届くもの】公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方、DMM配信を見てくださった方、モニター観覧で見てくださった方ありがとうございました!!
 
 
そして柚巴コールや団扇が、たくさん見えて嬉しかったですラブラブ
 
今日は、いつも以上に沢山の方とアイコンタクト取れたような気がして、本当に楽しかったですチョキ
 
 
 
みなさんこれ知ってますか[?]
 
自動販売機で…
 
【1111】
【2222】
【3333】
【4444】
【5555】
【6666】
【7777】
【8888】
【9999】
【0000】って番号が揃ったらもう一本買える自動販売機。
 
 
今日、そんな当たり付きの自販機で炭酸買ったら…
 
 
「ピピピピー!」って音が鳴って(何の音?)と思って、見たら…
 
 
【7777】って当たってました!!
 
びっくりし過ぎて
焦って焦ってあせる
 
もう一本貰えるし、嬉しいし、炭酸買ったから次何しようか、コーヒー飲めるけど苦いし、スポーツドリンクか、リハーサルした時に水がいいかニコニコラブラブ
 
ずっと迷ってて。
 
フッと思って笑  周りを見て
(誰かこの当たった瞬間みてないやろかあせる)結構、ドヤ顔で自動販売機立っててラブラブ
 
 
ゆず「え!?まってまって!やばい!当たった!初めて!人生で初めてやぁ!!めっちゃ迷うわぁ~ニコニコ
 
って周りの人に聞こえるように独り言ってたら…
 
 
プッって当たりが消えたショック!
 
1人で喜んでる間に消えた…
 
そーっとボタン ブチブチ押しても反応なし…
 
 
(そんなルール知らんしプンプン
 
みなさんこれ知ってましたか?
知らなかった方は、当たった時急いでボタンを押してください…
 
 今日は研究生公演で怒りをぶつけました!!
 
【届かなそうで届くもの】公演のお見送り会では沢山の方が「握手会の券取ったよ!」とか「推します!」って言ってくれて、本当に嬉しかったですニコニコ
 
 
 
おやすみゆずずプンプンラブラブ