桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 15歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で 
       よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は初の、放課後ぶかつ部さんの
 
ロケに行って参りましたー!
 
 
 
昨日言ってた楽しみなことというのは
 
これのことです
 
 
 
 
 
 
今回はれいちぇるさんと
 
バイク川崎バイクさんと一緒に
 
ぶかつを観察させていただきました
 
 
 
外国の舞踊部におじゃまさせて
 
いただいたのですが
 
他国の文化に触れるということは
 
普段あまりできないし、
 
体験までさせてもらえて
 
めっちゃめっちゃ楽しかったです
 
 
 
れいちぇるさんが10年間ぐらい
 
日本舞踊を習っていたそうで
 
めっちゃ上手かったです笑
 
 
 
 
ちらっ
 
 
こんなかわいい衣装まで
 
準備して下さってました
 
 
もうどこの国かは想像ついてきたかな??
 
 
 
放送日は5/16~5/31です!!
 
 
 
放送エリアにお住まいの方は
 
ぜひチェックしてみて下さい
 
 
 
BKBさんのトークも面白かったのですが
 
ぶかつを体験している姿は
 
動きがぎこちなくてかわいかったです笑
 
 
 
 
質問コーナー
 
 
Q.写メ会でよくファンの方に
 
お願いされるポーズは?
 
 
A.ハートですかね~ドキドキ
 
ももポーズという私のポーズがあって、
 
それも人気です
 
 
 
Q.バイトをするなら何がしたい?
 
 
A.レジ打ちとか、
 
動物が好きだから動物系のバイトとか、
 
テーマパークでも働いてみたいです!
 
 
まぁ、美味しいまかないも
 
もらえたら最高ですかね
 
 
 
今日はここまで
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
 
 
ヒィーーーーヤ!!!!