こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは!
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
_________
 
 
 
今日は朝からSHOWROOM見に来て下さり
ありがとうございました!!!!!
 
 
思った通りしおりちゃんは寝坊でした。
 
 
ということで1人での配信でした!
 
 
 
昨日のブログで募集した質問に答えていきましたがしおりちゃんへの質問も多かったのでまた今度できたらいいなと思ってます(^^)
 
たくさんの質問ありがとうございました(><)
 
 
 
配信中 NMB48のランダム生写真の開封をしました!
 
全チーム1セットずつしか買えなかったものの
 
推しメンもいっぱい引けたので満足ですっ!!
 
 
 
でもまさかの自分を引くという…
 
 
ぜひみなさんトレしましょう!!
 
 
 
 
 
 
私の希望は梅山ここなコンプです。
 
 
笑笑
 
 
久しぶりのヲタ活楽しかった~
 
 
 
________
 
 
 
届かなそうで届くもの公演 終わりました!
 
 
 
劇場に足を運んでくださったみなさん
 
こじりんコール、うちわ、ボード
 
ありがとうございました
 
 
 
 
お見送りの際に
 
また来たい!すごく楽しかった!
 
と声をかけていただけたのがすごくうれしくて
 
もっと頑張ろう!と思えました(^^)
 
 
 
 
 
やっぱり公演たのしーっ!!!!!!!
 
 
 
次の公演もすでに待ち遠しいです!
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!