おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
黒コーデ似合うとのコメントが多くて嬉しいです♪
 
そして、5/3の生誕祭の遠方枠当たったよ~って方も何人かいらっしゃって…ワクワク♪
 
外れたからモバイル枠で当てたいヽ(´o`;
って方も…
 
5/3の生誕祭、たくさんのここ友さんと一緒に楽しめますように<(°▽°)/
 
 
 
 
今日は、久しぶりにお姉ちゃんとお出掛けしました!
 
美味しいもの食べたり飲んだり…
 
そして、映画「美女と野獣」も一緒に観てきました( ^ω^ )
 
ハーマイオニーが綺麗で…(*´ω`*)
 
ディズニーのアニメの世界観がそのままで…とっても素敵でした♪
 
昔観た劇団四季さんの舞台も良かったし、
勇者ヨシヒコの新妻さんの歌声も素敵だったなーと思い出しました♪
 
 
皆さんは最近映画観ましたか?
 
 
 
この前、#注目の100人の撮影の日に総選挙ポスターとアピールコメントは撮ってますよ!
 
うまく撮れてる事を願います!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★来週末からゴールデンウィークだけど、ここちゃんは何か予定はあるのかな?
それともおしごとかな…??
→決まってるのは5/3生誕祭と5/5昼夜公演ですね♪
 
 
★ここちゃんのラッキーカラーは何色?
→赤かな!
 
 
★ネットで買い物することとかある?それとも自分で買いに行く?
→ネットで失敗しやすいから自分で買いに行くかな~!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆そう言えば、知らない間にチームNってのも入ってるね!
→それも入れたらってコメントがあったから、入れることにしたの♪
皆さんからの助言は有り難いです(°▽°)
 
☆「和顔愛語」←素敵な言葉をありがとう♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
「うたコン」にNMB48出ます♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow