いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますラブラブ
 
今日も幕張メッセで【AKB48 8thアルバム】の大写メ会でした!
 
今日も昨日と変わらず、沢山の方が来てくださったし、海外の方も遠くからわざわざ来てくださって、全然途切れなくて本当に嬉しかったですニコニコ
 
 
今日はモバメを見てくれている方が、沢山居て
新しくリクエストポーズを追加した、2人で一緒にチームNポーズを作ったり、関東ではやってないのかなぁ…
 
CMのリゼク◯ニックのポーズで写真を撮らせてもらったりしましたニコニコ
 
 
さすがにリゼク◯ニックのポーズは、1.2人しかいなかった笑
 
昨日と同じ【キィィィープ!】のポーズ【ごーかく!】のポーズ次は、珠理奈さんの【レインメーカー】百花さんの【バァーン!】ポーズ【ふごうかーく!】ポーズ、そして【ハートを作ったり】ニコニコいろんなポーズがあったし、ファンの方も色んなポーズを考えて来てくださって、楽しかったです!
 
 
そして沢山の方と総選挙の話を少しさせていただきました、ありがとうございます
 
 
大写メ会は、ファンの方と色々交流できて本当に凄く楽しかったんですが…
 
 
今日の大写メ会は、山口夕輝さん最後のAKBグループのイベントでした
 
寂しくなりますね。
 
 
ゆっぴさんの卒業公演は、4/28
 
ゆっぴさんとは、旧チームNの時に一緒のチームでした
すごく優しくて、メンバーさんが言うように本当にお母さん的存在でしたニコニコ
 
 
西仲氏も卒業が決まってるし(AKBグループの最終イベントは、いつまでか分からないです)手羽先大好き藤江れいなさんも、次の大阪の握手会でイベントが多分終わりなのかな。
 
 
最近は、各グループで卒業や卒業発表されたメンバーさんが多いですね…
 
昨日、久しぶりにあった横山由依さんは、いつものニコニコして、すごく優しいけど今の状況AKB48さんにも卒業される方が何人か出てきて泣いてはるのを、お見かけしますしょぼん
 
不安で悲しいと思うのですが、今は耐えて踏ん張ってほしいです
 
他の先輩のメンバーさんも同じこと思ってるかも分からんけど、今日ちょっとゆずは大写メ会が終わって思いました。
 
男性の方や女性の方、いろんな国から応援してくださっている方が、イベントの時間むちゃくちゃゆずと楽しそうに、色んなポーズをして写真を撮ったり、お話をさせてもらって今ここで落ち込んでたらあかんなあせる
 
 
ここでゆずがオススメの曲を一曲…
 
聞いてくださいニコニコ
 
旧チームNで【命のへそ】音符
 
 
命のへそビックリマーク 腹を さあ括れビックリマーク
 
気合い入れるんだビックリマーク
 
流されるなビックリマークさあ大地に足をつけて踏んばろう!!(←ここ!踏んばろう!の振りつけに注目!足を地面にぐりぐりするところ気合い入れて!)
 
大事なのは正面向くこと どんな風も受けるんだビックリマーク
 
逃げ出すなよビックリマーク苦しくても鍛えようビックリマーク
 
 
生きるための腹筋力音符
 
 
今日は幕張メッセ大写メ会本当に楽しかったです。来ていただいた方、本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
今は踏ん張りどきやチョキ
 
 
おやすみゆずずニコニコ