よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
AKB48 大写真会
ありがとうございました!
 
 
今日もたくさんの方が足を運んでくださって嬉しかったです。
 
 
日本に住んでる方はもちろん、
海外からも来てくださった方がいて
 
すごく嬉しかった。
 
 
英語とかいろんな国の言葉もっと覚えたいなって思いました!
 
 
ちなみに明日も今日と同じ時間なので
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
私服はボーダーの可愛いトップスに淡いベージュのスカートドキドキ
 
\宿題コーナー/
→私が覚えた言葉は?
 
なんくるないさー 5人
 
にふぇーでーびる 31人
 
【コメント】
・ぶらっくでーびる
・じゅんにな~
 
「ライブでは 多くの人を 楽しませ 元気を与え 皆を笑顔に」
 
「今日の一句【撤退】
 A:配送負担減へ検討中です
 B:クールじゃないか。」
 
「沖縄の 野外ライブで 目をひくは キラリと光る ちっひーの笑顔」
 
「南国の きらめく海の 彼方から ちひろの笑顔 届く幸せ」
 
「沖縄の ゆったり感と 雰囲気が 千尋にお似合い 様になってる」
 
「ちひに いつかは言いたい ありがとうと」
 
「アイドルが 使っておもろい のはどっち? 意味わからんけど にふぇーでーびる」
 
「ちっひーさん にふぇーでーびる これからも どうぞよろしく 笑顔でね」
 
「にふぇーでーびるとかけまして Don't rent ととくそのこころは意味わかりません(意味は借りません)」
 
・正解は にふぇーでーびる でした!
可愛いですよね!
 
意味は、ありがとうございます
 
らしいですニコニコ
 
皆さんも沖縄行く際は使っちゃいましょう!
 
 
コメントありがとうございました!!!
 
 
□今日の髪の毛は?
 
ストレート
 
巻き
 
どっちだったでしょ?
 
ここまで読んでくださって
ありがトラでした!
 
がおおおおおおお
 
明日は阪神勝つといいなぁ!!
 
がおおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ