こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、275回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
今日は、AKB48 8thアルバム
「サムネイル」の大写真会がありました~!
 
 
 
 
今日もたくさんの方が来てくださいました!
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、こんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
ピンクのワンピース
 
 
 
 
 
 
春っぽい、ピンクにしてみました~
 
 
 
私はピンクが大好きなので今日は、めっちゃテンション高かったです
 
 
 
 
ファンの方にも
 
「今日あーやんテンション高くない?」
って言われました!笑
 
 
 
 
そのくらい大好きです
 
 
 
 
 
 
 
今日の写メ会で、AKB48 48thシングルのカップリング曲の選抜入りおめでとう
 
 
 
 
ってたくさんの方からお祝いの言葉をいただきました!!!
 
 
 
 
本当に嬉しいです
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
どんな曲かお楽しみに~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、いーだ(れーちゃん)、ココナたん(ココナ)、りかちゃん(りかてぃー)、みらいの4人のヘアアレンジをしました!!!
 
 
 
りかてぃーのは、ウェーブ巻き!
 
 
初めてやったから、ちょっと緊張した………。
 
 
けど、気に入ってくれてよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココナたん
 
 
 
 
 
 
 
本当に今日、足を運んでくださった方
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、写メ会が終わってから
いーだ(れーちゃん)とご飯に行きました~
 
 
 
 
めっちゃ美味しかった
 
いっぱいいろんなお話ししたよ~!!!
 
 
 
 
お腹いっぱい食べて幸せ~
 
 
 
いーだ!
また行こうね
 
 
 
 
 
 
 
 
いーだLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*