皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
今日は、写メ会&サイン会!!
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^_^*)グッド!
 
今日も楽しかったですっドキドキ
大切に保管お願いします( ´ ▽ ` )ノw
 
 
 
 
今日は!なんと!
ツインテールしちゃいました
 
 
昨日買ったやつ(*^_^*)ドキドキ
 
 
あまりアレンジとかはしやんけど
今日はしてみましたあどーかな??
 
 
髪の毛が短いから
ツインテールも短め(笑)(笑)
 
めちゃ幼くなるっ
 
 
 
 
 
夕方からいきなり天気悪くなって
雨降ったり風も強かったり
 
皆さん、気をつけてくださいね(´・_・`)
 
明日はいい天気になるかな~
 
明日も、写メ会&サイン会
あるから皆さん、お待ちしてます!!
 
 
 
 
明日はかっこいい系着るかな(*^_^*)
今日はどちらかと言うとかわいい系だったので
 
シンプルって感じかな
 
 
 
 
お風呂浸かろっとお~(*^_^*)
 
時間があれば妖怪ウォッチしよっとドキドキ
第9章までいきましたからね!!
 
実はモンスターハンターとか
ポケモンとかも持ってるねん( ´ ▽ ` )ノ
 
それもやらないとね~
最近は妖怪にハマりまくり。爆笑
 
 
 
梨奈ちゃんの部屋いって
一緒に妖怪ウォッチしてこよかなっドキドキふふ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
comment&いいね!お願いします!!
 
昨日もありがとうねドキドキ
今日もよろしくね~ドキドキ
 
ばいばいきーんっ