はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は沖縄国際映画祭で

波の上うみそら公園にて

ライブをさせていたただきました!



夏メドレー!!



雨の予報にも関わらず

雨も降らず良い気候(OvO)




沖縄の癒されるmixも聴けて

楽しかったなぁ*\(^o^)/*






楽しい時間をありがとうございました!



なかなか沖縄に行く機会はないけど

こうして会いに行けて嬉しいな( ^ω^ )







帰りの空港でお土産も買って

お昼には沖縄そば食べて、、、



バッチリ沖縄を満喫できました!!





そして東京に戻ってくると寒い!笑





明日は写メ会!

皆さんよろしくお願いしますっ(OvO)







次沖縄に行くのは6月の総選挙。



そのときも沢山笑えますように。

沖縄でまたひとつ良い思い出できますように!



6月に行く沖縄は

色んなプレッシャー背負ってるから

どんなメンタルでいれるんだろうか(;_;)笑




今から心配ですが

待っててね!沖縄ー!!( ^ω^ )



では、明日もがんばろうね!!



p.s

パックしながらブログ書いてます(OvO)