ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 昨日の夜方NMBは、チケットも嬉しい事に
 完売だったそうで嬉しいですキラキラ
 
 メンバーも濃いメンバーばっかりだったし
 本当あっと言う間に時間が経ってましたショック!
 
 また、夜方NMB48に出演できた時は
 よろしくお願いします\( ・o・ )/!!!!
 
 
 皆さん的 5人ユニット 面白い(笑)
 ちゃんと舞依もいれて下さってて嬉しいラブラブ!
 
 5人って言うのがまた悩みどころ、、(>_<)!
 
 
 明日は、幕張メッセで写メ会ですキラキラ
 
 オススメポーズも考えたし パックもしたし
 お泊まりの用意もしたし準備OKニコニコ
 
 明日 皆さんに会えるのが楽しみ~\( ・o・ )/
 
 でも実は、明日の服が少し迷い中だから
 朝の気分で決める事にしよーっと♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 11.20.26 妹チョイス♪
 
 
 11.大好きって気持ちが溢れ過ぎて
   ストレートに伝えまくってるけど困らせて
   ないかな?
 
 A.うん! 大丈夫ですドキドキまた伝えてね♪
 
 
 20.いろんなポーズは、どこで思い付くの?
 
 A.ふと思いつきますべーっだ!(笑)
 
 
 26.忙しい中ブログ読んでくれて本当に
   ありがとうニコニコ とっても元気でます!!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 美味しいお肉食べたのニコニコ 幸せ~ニコニコ