桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
         大阪府出身 15歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は花壇にこのお花を植えました
 
 
 
 
 
花の名前、何か知っていますか???
 
 
 
なんと、「ミス・ピーチ姫」ってゆうんです
 
 
春ぽいお花を植えたいなと思ってたら
 
かわいい花があって
 
名前を見たらめっちゃ親近感が湧いたので
 
購入にいたりました
 
 
花言葉は、
 
上品、愛らしい、温かい心、満足
 
だそうです!
 
 
いいパワーをもらえそうです
 
 
大切に育てていこうと思います
 
 
 
 
質問コーナー
 
 
 
Q.劇場公演ではどうやって
 
自分をアピールしていますか?
 
 
A.お客さんと目を合わせてアピールしたり、
 
あの子すごい!って思ってもらえるように
 
誰よりも大きく踊っています!
 
 
 
Q.山根涼羽ちゃんと会いましたか?
 
A.会いましたよ!
 
ドラフトの時よりも大人っぽくなってたー!
 
ずんちゃん
 
一緒に、お仕事したいな~~
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
明日は写真会ですよー!
 
 
私は13:30から写真会です
 
 
かわいいポーズ、考えておきますね
 
おまかせの方はかわいいポーズ、
 
一緒にしましょう
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆