皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
今日もお昼には起きて、
家事やら掃除してなんばいってきたよんドキドキ
 
練習のために資料とか
取りに行ったってのもあるけどね\(^o^)/
 
皆さんもまたなんばにきてね~ドキドキ
 
 
 
 
夕方からお友達とアウトレットに( ´ ▽ ` )ノ
 
本町のアウトレット行ってきたよドキドキ
今日から3日間だけやってるねんけど
レディースもんばっかやけど
入場無料やし色んなブランドあるし
女の子とかは行ってみては!??
 
 
 
 
毎年行ってる気がする(*^ω^*)グッド!
 
ゆーて1着だけしか買ってない(><)笑
サロペット買ったドキドキまた着るね~ドキドキ
 
でもめちゃくちゃ安いから買ってしまう!
去年は結構買ったかもドキドキ
 
 
 
 
明日はまたまた写メ会~ドキドキ
 
明日、明後日と2日間!!
皆さん、遊びにきてくださいね~\(^o^)/
 
お待ちしてますドキドキ
ポーズなにしようかな~(o^^o)♪
 
 
 
 
 
 
 
ハートいっぱいお届けドキドキ(笑)
 
 
 
 
では、今日はここまで!!
 
comment&いいね!お願いしますドキドキ
 
また明日ね~ドキドキ
 
ばいばいきーんっ