こんばんわ~


あふれる笑顔! (ええやん!)
全力疾奏! (やるやん!)
空手girlの? (あーやん!)

あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ (ふぅ~~)

兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!




昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!


今日のブログは、273回目ですよ~!

- - - - - - - - - - -







#注目の100人






AKB48 49thシングル選抜総選挙の
公式ガイドブックの注目の100人に選んでいただきました!













本当に嬉しいです



ありがとうございます








初めての総選挙でこうして選んでいただけて嬉しいです


これで、少しでも多くの方に私の事を知っていただけたら嬉しいなぁ!
と思ってます!!!








ガイドブックにもこうして載せていただけるという事で、これだけに頼らずもっともっと自分で発信していきます!!!













実は、18日に撮影をしていたんですが、
卒業公演のことを書いていたら書けませんでした。


遅くなってすみません……











ゴーヤちゃん














今日は、初めて

「夕方NMB」に出させていただきました~!!!!





そしてなんと、初参加なのに
MGPに選んでいただきました!!!








本当に嬉しいです





「はぃっ!」



って名前を付けていただきました!!!





西澤さんにはやっぱり空手の印象が強く残ったみたいです!!!


嬉しいです





空手girlでよかった ww






5期生の山田寿々ちゃんも初参加でした!!

やっぱり同期がいると安心するー!




すず!
ありがとう












私のうちわやグッズなどを持ってくださってる方がすっごくたくさんいて、いつも握手会とかに来てくださる方がたくさんいて安心して話せました!!!



自己紹介の時にはすごい大きな声でコールをしてくださって、本当に嬉しかったです




ありがとうございました












今日は、本当に楽しかったです!!


足を運んでくださった皆さん!
生放送を見てくださった皆さん!

本当にありがとうございました










そして今日は、急にSHOWROOMをやらせていただきました!


急だったし、ちょっとしか出来なかったんですが約10.000人の方が来てくださいました!!!


ヘアアレンジなどもしました!!!


遊びに来てくださった皆さん!!!
ありがとうございました




またできる時に、SHOWROOMやります!

今回みたいに急に始める事もあると思うので、通知が来るように(ハートマーク)のところを押していただけると嬉しいです!!


よろしくお願いします!!!










明日は、連載していただいてる
FLASHスペシャルさんの発売日です!!!

是非チェックよろしくお願いします!!!!






では、明日も1日全力疾奏



*あーやん*