「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 21歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







今日はいつもより早めに更新('ω')ドキドキ

最近は1日1日がすごく濃くて、
ブログに書ききれないこともあったから
ゆっくり思い出しながら書こうと思って…!

特に昨日までの3日間はライブも公演も
見送ることが多かったしね。
今日は自分のこと書こうっと(^ν^)ノ




今日は17時からNMB48劇場のすぐ近く
YESシアターにて「夕方NMB48」公開生放送

ゆうちゃん、なっつ(明石奈津子ちゃん)、
さららん(武井紗良ちゃん)、そして
初登場のあーやん(山本彩加ちゃん)と
すず(山田寿々ちゃん)と一緒に出演しますドキドキ

今日はダイアンさんのアシスタント!!


そして19時からは私と紗良ちゃんで
パーソナリティを担当させていただいている
「じゃんぐる・レディOh!」

今日のゲストはあんたんさんです!!

今年から同じチームになった
あんたんさんと紗良ちゃんの距離感に注目…

深夜1時からリピート放送もあるので
そちらも是非聞いてくださいね( ^ω^ )ドキドキドキドキ


そんなじゃんレディ木では私と紗良ちゃん、
そして登場予定のゆっぴさん、
ゆず(本郷柚巴ちゃん)をテーマにした
川柳やお便りを募集中でございます!!!!

気軽にいくつでも送ってください、
よろしくお願いします!


昨日は「NMBとまなぶくん」の収録へ
参加させていただきましたドキドキ

ちょっと久しぶりのスタジオやったから
めちゃくちゃ嬉しかったです!

放送日は5月25日と6月1日( ゜д゜)))

「何やらしてくれとんねん!」も
このあいだのロケが放送されます!!!!
頑張ったので見てください!!!


…では告知はここまで(●´ω`●)

一昨日の出来事を書きたかったんですよ~!!



一昨日のチームN「目撃者」公演

公演が終わって楽屋の掃除しよう…と思ったら
目の前にAKIRA先生が登場(o_o)!!

「10クローネとパン、どう思ってやってる」
と突然、真顔で聞かれました!!
怖い怖い怖い!これは完全に怒られる!!!


「10クローネとパン」というのは
私が参加している公演中のユニット曲で
なかなかのダンス曲なんですが、
何故か私が彩さんの隣で踊っています。

AKIRA先生に1番見られたくなかったな…


「どう思ってやってるとは…」と聞くと
「どう練習した」とまた真顔で聞かれました!

完全に蛇に睨まれた蛙になった私は
「振付のダンサーの先生の映像と
後は彩さんの映像を何回も見ました…」と
恐る恐る答えました(((o_o)))

蛇、いやAKIRA先生は真顔のまま
「そやろな、彩と同じ踊り方してるわ」と。


わー!ごめんなさいごめんなさいごめんな…
ん?これはどういうことだ(´・_・`)?
今ものすごい最高の褒め言葉貰ってないか?

静かにパニックになりました。

彩さんと隣で踊れることがすごく嬉しくて、
でもその分自分のダンスが嫌になって
こんな風に踊れたらな…って映像を見ながら
自分なりに考えてやってきました。

でもずっと自信が持てなかったから……


そこに彩さんが来て、
AKIRA先生がそのことを話すと
「ライブの時にやまりなダンス上手くなったね
って他のメンバーも言ってたよ」と
言ってくださいました。

信じられない言葉がいっぱい出て来て
しばらくパニックが収まりませんでした!!
今思い出してもドキドキする(笑)

滅茶苦茶かなり最高にスーパー嬉しかった。


彩さんみたいに軸のあるダンスに
ほんの少しでも近付けたのかなと思うと
自信が付きました(´・ω・`)ドキドキ

もっと練習して「10クローネとパン」の
クオリティ上げたいな!!!!


蛇に褒められた蛙の話でした(^ω^)ドキドキ




ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ