いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
…♪……♪…
 
春らしくなってきたかと思えば桜はもう散ってるし
 
でも花粉だけが舞ってる感じで
一日大変だったな~あせる
 
現在進行形です(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------
 
 
NMB48のLIVE DVDをみたり
勉強したり考え事したり何かしたりして
 
夕方からはお仕事へキラキラ
 
 
今回は『GION ラジオ』の収録に行ってきたよ!
 
こちらはお初でした音符
 
 
最近初めてのことが増えてきて嬉しいなぁと感じていますニコニコ
 
 
自信を持てるきっかけがあるのは嬉しいことです!
 
 
積極的じゃないから目標っていうのも
立てれなかったけど
 
今はある目標がありますニコニコ
 
でも言えない…あせる
 
目標は口に出してこそ近づくのかもしれないけど
 
やっぱりそこまでの勇気はまだないガーン
 
だから叶ったら言うね!
 
早く叶えたいな~キラキラ
 
 
------------------
 
 
今日は薮下柊ちゃんの卒業の日桜
 
 
柊ちゃんとの思い出は
意外って思われるかもしれないけど
えみちと3人でお出掛けしたことがあるんだぁグッド!
 
 
渋谷でお買い物の後、チーズフォンデュに行った音符
 
 
期生も違うし同じチームになったことないけど
 
人懐っこいというか
良い意味で気を使ってこないというか…(笑)
 
 
柊ちゃん、おつかれさまでした!桜キラキラ
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー